-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すでに2月末・・・
2006 / 02 / 23 ( Thu )
お久しぶりです。やっぱりブログ引っ越します~。
何度も何度もごめんなさい><!!

新しいのは
 http://nakoblog.exblog.jp/
こちらです。はい、エキサイトに戻りました(汗)
あちらでお待ちしております~。
18:34:23 | others | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
A Happy New Year!!
2006 / 01 / 08 ( Sun )
airplane.jpg
皆さま、明けましておめでとうございます~
私は昨日北海道へ辿り着きました…吹雪が歓迎してくれたりと散々な1日でしたが、なんとか新しい生活をスタート出来たようです 覚悟はしてたけど、やっぱり寒いですねぇ~
さてさて、昨日の事件を1つ(笑)羽田に着いたら、搭乗予定の便が天候調査中と。結果、飛ぶことになったのはいいけど『千歳空港に着陸できない場合は旭川空港へ向かう、もしくは羽田へ引き返す』という条件付のフライト。で、飛行機に乗って出発!もうすぐ千歳だ~ってところでアナウンスが。。。『千歳空港は滑走路の除雪作業が必要となった為、上空待機を命ぜられました。いつ着陸できるかは不明です。当機は燃料をたくさん搭載しているので問題はありません。』とのこと。上空には5~6機がグルグル回ってる状態で、待つ事1時間以上・・・外を見続けてた私は気分悪くなり・・・明るかった空も真っ暗。夜景がキレイに見え出した頃、ようやっと着陸したのでした。。。着いた時はかな~りフラフラ。こういう時に限ってスーパーシートに乗ってなかった自分が悲しい
で、後で知ったんだけど、着陸したのは私の便となぜか先に到着してたその次の便のみ。あとは引き返したのと欠航になったとか。あんなに待たされるんだったら羽田に戻ってもらって、友達とキレイな夜景の見えるシティーホテルにでも泊まりたかったのにぃ~と思った1日でございました。そんなもんで家に着いた時はクタクタで即寝てしまい、ブログスタートが予定よりも1日遅くなってしまいました 明日は会社にご挨拶へ!いろいろ頑張らないとっこんなワタクシですが、今年もどーかお付き合いくださいませ宜しくお願いしまーす
21:32:31 | others | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
2005 / 12 / 31 ( Sat )
sora.jpg
最初は壁紙に使うために撮り始めた写真たち。その中でハマってしまったのが空の写真。携帯やデジカメで撮った写真の中にも気付けば空を撮った写真がたくさん。いろんな雲の形や太陽に青い空。見るだけで気持ちが晴れるというか、リフレッシュできちゃう不思議な写真。こうやっておもしろく写ったりするのもデジタル写真の良いところ!?これから北海道に行ったら、もっとキレイな空に出会えるかと思うとワクワクしてきちゃいます♪♪いつか一眼レフを買って星空撮影もしたいなぁ~。寒いことを考えずに、楽しいことを考えよう~。と自分を励ましてみたり(笑)
左下の太陽がある写真は、礼文島で見た日の出!早起きして初めて見た時は感動だったなぁ。。。利尻&礼文は近々UPします!!ブログ用に撮る写真もあるけど、最近は趣味と化してるカメラなのでした。写真保存用にHDも買ったし、これからもじゃんじゃん撮りためよう!!

今日で今年もおしまいですね~。皆さんはどんな1年を過ごされたでしょうか?ブログを通してたくさんの方との出会いがあった事をとても嬉しく思ってます。来年もよろしくお願いしますね
そして本日で実家のインターネットとはお別れです。次は1月7日に北海道からお届けします!明日以降にコメントくださった方へのお返事が遅くなってしまいますが、どうかお許しを~

ではでは最後に。明日は残念ながら初日の出は見れなそうなので…

hinode.jpg
皆様にとって良い1年でありますように!!

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

18:36:23 | journal | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
脳を鍛える!?
2005 / 12 / 29 ( Thu )
nou1.jpg
買っちゃった~脳を鍛える大人のトレーニング第2弾!!松嶋菜々子のCM見てずっと欲しかったのよね。今日発売だったとは!!!うふふ~

nou3.jpg
パート1はアメリカにいる時にDS本体とセットでお土産にもらってハマりにハマって毎日やってました(笑)やっぱり最初は57歳くらいでショックを受けたけど、段々と若返って最後は21歳までなった事もあったなぁ~。今度は私が大のニガテな漢字なんぞもあるとか!?出来るか心配…
明日から、いんや、今日からしばらく私のお供になること決定

nou2.jpg

ちなみに私のDSセットミニーちゃんの入れ物以外は頂き物です~。アメリカで遊んでた時は、ピンクが珍しいからか、「その色どこで売ってるの?」ってよく聞かれたなぁ。
実は昔から携帯ゲームは大好きです(笑)長旅もこれさえあれば乗り切れる!?!?そして脳が鍛えられる事を願ってがんばろ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

22:02:57 | favorites | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
生茶ぱんだ
2005 / 12 / 28 ( Wed )
namacya.jpg
生茶ぱんだ袋、もらっちゃった キリン製品のミニペットボトルを6本買うともらえたらしい。うふふ。これ好きなんよ~ 何年か前に携帯ゲームプレゼントしてた時に何本生茶を飲んだ事か(笑)家族や友達にも飲み物買うなら生茶にして~って頼んでたなぁ。。。もっちろん、当てた当てた 当てたはいいけど、まだ1回も遊んでなかったり(笑)当てた事で満足しちゃった。話は戻ってこの袋、テラテラなので重たい物は入りませぬ。日帰り温泉に行く時にタオルなんぞ入れていこっかな~。母曰く、イイ大人が恥ずかしいわよだって。気にしな~い

テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

22:01:14 | favorites | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
無料カウンター株主優待券デイトレード